ウチソトblog.

旅がすき。家もすき。

引っ越しました


引き渡しからそろそろ2ヶ月がたちます

 

吹き抜けとかもないし、広くもないし、決して豪邸ではないけれど、

便利で快適な家にしたので、不満なく日々過ごしています

 

 

インテリアも、タイルとか間接照明はないけれど、

壁紙をモールテクス調にしたり、木目調を使ったりして、費用を抑えつつも好みな感じに仕上がりました

家具もダイニングまわりとか照明はそのままだけど、椅子は自分でブラックにしたり、サイドテーブルをホワイトにしたりして、今のテイストに合うようにしました

 

壁とかカーテン、ドアや窓枠はホワイト、

床やアクセントクロスがグレー〜グレージュ、

キッチンや家具はブラックで、

アクセントに木目をちょこっと、という感じです

 

一応、目指したのは北欧モダンになるのだけど、

最近流行っている韓国インテリアも少しはいっているのかなぁ

 

モダンですっきりさせたいけど、木目のあたたかさも少し足したいなーと

下がり天井とテレビボードの木目の色を合わせたからか、良い感じにまとまりました

 

新緑の季節になったらドウダンツツジとか飾りたいな

 


f:id:mahuko:20230201211922j:image