ウチソトblog.

旅がすき。家もすき。

炭で肉を焼きたい

前の家も新しい家も住宅密集地だから、BBQなんてとてもじゃないけどできない

 

ルーフバルコニーという手もあるけど、防水処理のことを考えるとやめといたほうが良いかなと思う

 

もう少し駅から離れたら広くて周りも気にならない土地もあったのかもしれないけど、川から近いのはもういやだなと思うし

今住んでいる地域に住みたいと思ったのだから、仕方がないのだと思う

 

BBQはたまに貸別荘やコテージやキャンプで楽しむことにして

それか、海近いんだから、海岸でやればいいよね

最近はノンアルでもビールに近いやつでてきたから、車で日帰りという手もあるし

 

できる範囲で楽しめばよい