ウチソトblog.

旅がすき。家もすき。

やっと好きな家になった

キッチンの折下げ天井をやりたいけど、どうしようか迷ってて、昨日思い切って相談してみたら思っていたより少ない金額でできることに。

 

ダイニングテーブルとテレビボードは少し木目をいれたくて、それに合わせてオーク木目の天井にしました。

 

自分で作ったイメージボードに追加したら、かなり良い感じになって、とってもお気に入りの空間になりそう。

 

白×黒×グレー+木目の、北欧モダンなインテリアにしたいなとずっと思っていて、なかなか色のバランスが難しかったけど、オーク木目の折下げ天井を入れることにより、うまく空間がつながってまとまりそうな感じです。

 

結婚10周年でフローラのフラワーベースを買ってもらったので、ドウダンツツジとか枝もの飾りたい。

 

あと、テレビの後ろは飽きたらエコカラットにDIYしようかな。

 

なんだかんだで、ずっといいな〜と思ってたインテリアのテイストになったから、概ね満足。

 

早く実物みたいな〜