ウチソトblog.

旅がすき。家もすき。

最果ての地にきています

寝かしつけのあと、ちゃんと起きれたのでお風呂いてきました

 

温泉、サウナ、水風呂、外気浴、すべてがパーフェクト

5点満点で10点つけたいぐらい(笑)

 

まさか最後の最後にここまで感動する体験ができるなんて…

 

月がきれい

星空が最高でした

流れ星もみれたよ

 

お酒控えめにして、ちゃんと起きれてよかった(笑)

明日の朝もはいろっと

 

 

明日ついに帰ります

3泊4日あっという間だった…

東川、網走、知床

すべて自分にとって特別な場所になりました

ちなみに知床は3回目だけど、やっぱりすんごい所だなあと

 

帰るのほんとやだけど

でもまたいつか来たいなあと思います

 

みんな楽しんでたみたいでよかったです

よい思い出がつくれてたらいいなあ

 

安全運転で最後まで走り抜けたいと思います