ウチソトblog.

旅がすき。家もすき。

よい休日でした

朝からジム行って、お昼ごはん食べて、温泉にいって、というような休日でした

 

ジムは時間がなくてどうしようかと思ったけど、

なんと1時間で一通り済ませて帰ってくることができました

(こないだは2時間コースだったのに)

筋トレだけだと15分で終わらせることができて、時間があまったからトレッドミルで10分間HIITをしてきた感じです

やろうと思えばできるもんですね…

疲れたけど、そのほうが駐車場代も1時間分ですむし、今後も少しでも時間できたら行くようにしたいと思います

 

昼食は息子のリクエストで駅前のマックへ

トレ後に揚げ物…と思いながらも、しっかりポテトとナゲットを食べてしまいました

まあ、プロテイン飲んできたから、大丈夫でしょう(?)

その後、美容院に行っていた夫とも合流して、秦野の万葉の湯に行きました。

 

親戚の家が近いので時々行くのですが、今日は久々に一人でのんびり入ることができました

サウナはちょうどオートロウリュウの後だったようで、一回目はしっかり汗かいて水風呂入って、外の椅子でととのったのですが、二回目はサウナの温度が下がったからか、体が冷えすぎたからかあまり汗が出ず…

温泉でしっかり温まってから、帰ってきました

 

低予算だけどやるべきこともできたし、大好きな温泉とサウナも行けて、まあまあいい休日でした

 

明日も特に予定はないのですが、スーパーに食料品の買い出しぐらいはいこうかな、と思います