ウチソトblog.

旅がすき。家もすき。

北海道フェリー旅

平日5日間休み取れれば、土日合わせて9日間休みになって、北海道フェリー旅もできるよね。

けど、今の夫の会社では無理かなと思う。

3連休に1日つけて4日間ぐらいなら問題ないんだけど、お盆は5日、年末年始は7日間とかで少し長く休みとれるけど、その時期は混むし高いし。冬はまだキャンプ難しいし。

 

頑張って4日間でとなると、やっぱ飛行機になっちゃうよね

(まあ…今は4日間でも北海道滞在できたら幸せだけど)

あとは山村留学とかもあるよなぁ…とは思うけど、息子のことや費用を考えると、なかなか決断はできない。

 

やはり、無理のない範囲で楽しいことをして、日々を過ごしていくしかないのかな。