ウチソトblog.

旅がすき。家もすき。

理想と現実

自分が好きなことがぎゅっとつまっている方々に出会ってしまった。

 

自分も行ったことがあるキャンプ場や、他にも名前は知っていて行きたいと思っていたキャンプ場など沢山旅していた。

札幌在住だと道北や道央、道東などにも行きやすいし、自宅から1時間以内でもやすくて素敵なキャンプ場が沢山あって、休日に一泊二日でふらっとキャンプできて、理想的だなあと思った。

 

食事の好みも似てるし、美味しそうな物沢山食べてていいなあと思っていたのだけど…

他のSNSでは、また違うアカウント名で活動しているようで、それがボディメイクアカウントであった。(リンクとかもない…)

 

自分も、好きなところに行って美味しい物を食べて温泉に癒やされて、という生活を理想としていたが、やはりそれは毎日できるわけではない。

日々の努力があってこそ、成り立つのであると考えさせられた。

 

そしてその方々はそれを決して大っぴらにはしていない。

完全に別アカウントとして運用しており、同一人物として情報を公開しないのは、イメージ戦略やターゲット層を変えたいなど、様々な事情があるんだとは思う。

けど、自分が欲しい情報としては、楽しい時間は日々の努力の賜物であるということで、全然公開してもらっていいけど…しょうがない。

 

何はともあれ、自分が好きなことと重なっていて、理想としている生活をしていて、同年代で北海道の魅力を発信している方々に出会えたのはとても嬉しいことだった。

 

そして、自分も変わらずメリハリのある生活を目指していこうと思った。